Gとハムからお祝い! | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

昨日の夜に横浜に戻ってきました飛行機

 

札幌は寒かったけど、こっちも寒いですね。

 

でも、毎度のことながら雪がないのは楽です!(笑)

 

 

帰ってからPCのメールをチェックしてたら・・・

 

ジャイアンツとファイターズのファンクラブからこんな画像が届いていました↓

 

 

 

 

あまり自分のことは書かない主義なのですが、実は昨日5日は自分の誕生日でした。

 

ファンクラブに入っている方は皆、誕生日にこういうお祝い画像が来ると思いますが、嬉しいものですね♪