YNSA(山元式新頭針療法)による難病治療 難病改善人冨田祥史(とみたよしふみ)のぶろぐ -313ページ目

8/9大阪山元式新頭鍼療法YNSA 基本イントロダクションセミナー セイリンさま主催

毎日暑い日が続きますね。

さて、8月9日日曜日 ㈱セイリンさん主催で、大阪にて山元式新頭鍼療法YNSA基本編 イントロダクションセミナーの講師を務めさせていただきます。
宮崎の山元病院で行われている山元式新頭鍼療法YNSAセミナーの参加をご検討されている方や、YNSA学会の初級、中級、上級セミナーの参加をご検討されている方、脳神経疾患の鍼灸治療にご興味のある方、山元式新頭鍼療法YNSAを勉強したい方、是非ご参加下さい。
素晴らしい山元式新頭鍼療法YNSAを一緒に学びましょう!
困っている患者様と先生方のお役に立てれば幸いです。

先生方にお会いできる日を、心より楽しみにしています。
YNSA学会事務局長
康祐堂鍼灸院
冨田 拝

8月9日日曜日 大阪山元式新頭鍼療法YNSAセミナー


自律神経失調症で治療を受けられている患者様からご感想いただきました。

当院で行っている山元式新頭針療法❪YNSA❫は、脳神経疾患だけではなく脳で感じるような痛みであったり、不定愁訴にも効果的です。
また、頭皮針をすることにより前頭前野の血流が改善されストレス軽減させる作用もあります。


康祐堂鍼灸院


自律神経失調症   40代  女性

1.以前はどのような状態でしたか?
いらいらがはげしい


2.当院の治療を受けてどのように変化しましたか?
がまんできるようになった


3. 2によって生活がどのように変化しましたか?
これから良くなってほしいです。







貴重なご感想ありがとうございました。
来院された当初はイライラして仕方がないと
かなりお辛そうでしたね。
これからも引き続き症状の改善のために全力を尽くしていきます。
一緒に頑張っていきましょうね。

パーキンソン病の治療を受けられている患者様からご感想いただきました。

当院で治療を受けられているパーキンソン病の患者様で、来院された当初はお薬の副作用の影響により幻覚などの症状に悩まされていらっしゃいました。現在は、山元式新頭針療法❪YNSA❫を中心とした鍼灸治療と炭酸泉の温熱を組み合わせるとこにより副作用が軽減されました。



康祐堂鍼灸院



パーキンソン病   70代 女性

1.以前の状態はどのような状態でしたか?
気がついたら右手だけが意志と関係なくふるえていました。緊張すると特にひどくなりました。そんな時『パーキンソンを治す本』と出会いました。治療は漢方でお願いしようと決めてさがして(家族に)もらいました。
鍼とお灸のおかげで副作用と感じなくふるえも少なくなりました。


2.当院の治療を受けてどのように変化しましたか?
ふるえが少なくなり、家事にも力がはいるようになり病気の先のことばかり考えていたのが少なくなり明るくなりました。


3. 2によって生活がどのように変化しましたか?
現在、鍼灸院へ通うのは月に2回で、体への負担も少なく外に副作用も少なく友達と食事に出たり、買い物も1人で出かけられるようになりました。









貴重なご感想ありがとうございました。
いつも笑顔で頑張られてる姿をみると私たちも元気がでます!
これからも全力でサポートさせていただきます