2023/03/24 | YNSA(山元式新頭針療法)による難病治療 難病改善人冨田祥史(とみたよしふみ)のぶろぐ

2023/03/24

⭐️トミタのつぶやき⭐️


3/19日曜日全国鍼灸マッサージ協会さまのお招きで、東京で「脳神経疾患に対する山元式新頭鍼療法(YNSA)セミナー」の講演を5時間に渡って行いました。東京だけでなく神戸や北海道、青森からも医師や鍼灸師の先生のご参加があり、熱心に学ばれる先生ばかりで自分も身の引き締まる思いでした。

全国で脳神経疾患に対するYNSAの講演や講師を努めさていただいておりますが、日本全国に西洋医学だけでは治らない、改善しないと困っていらっしゃる患者さんがたくさんいるように思います。実際に康祐堂鍼灸院には福岡や東京、静岡や三重県、岐阜県、福井県、広島県、仙台、イタリアや、ドイツ、アルゼンチン、アメリカなど海外から受診される患者さんもいらっしゃいます。

当院の治療が皆さんと全国の困っている患者さんのお役に立てればとてもうれしく思います。


冨田の著書「医師、歯科医師、鍼灸師のための山元式新頭鍼療法YNSA」の共著者で、冨田の十年来の友人でもある東京のこもれびクリニックの加藤直哉医師がYou Tubeに取り上げられました。

一緒に出演されている医師の吉野敏明先生は冨田の鍼のセミナーの教え子でもあります。(今話題の大阪府の知事選挙に出馬される先生です)

皆さんの参考になれば幸いです



吉野先生の頭鍼治療の師匠【世界で認められている東洋医学】スーパードクター加藤直哉先生登場!【吉野敏明】

https://www.youtube.com/watch?v=F9zHRd6hzrs&t=12s