血糖値スパイクについて | YNSA(山元式新頭針療法)による難病治療 難病改善人冨田祥史(とみたよしふみ)のぶろぐ

血糖値スパイクについて

当院では、医療法人の難病専門外来の責任者を務めていた2008年ごろより、鍼灸院としては最も古くから、分子整合医学に基づく不定愁訴を伴う自律神経失調症やパニック障害、統合失調症、起立性低血圧などの治療を行っており、多くの方に改善を実感していただいてます。
特に血糖調整障害にある血糖値スパイクを、改善するための独自の食事療法や鍼灸治療漢方薬などを併用して実際に成果をあげています。




血糖値スパイクは不眠や鬱パニック障害など全く関係がないと思われていたような自律神経症状に実は深い関わりがあるのです。

血糖値スパイクが気になる方は一度お気軽に受診してください。