左片麻痺『指が伸びるようになりました!』 | YNSA(山元式新頭針療法)による難病治療 難病改善人冨田祥史(とみたよしふみ)のぶろぐ

左片麻痺『指が伸びるようになりました!』

左片麻痺の患者さまよりご感想をいただきました。




40代  男性  左片麻痺

1.以前の状態はどのような状態でしたか?
人指し指が曲がったままで、動かず肩が上に挙がらなかった。


2.当院の治療を受けてどのように変化しましたか?
指が伸びて肩が上に挙がるように成った。


3.生活がどのように変化しましたか?
指が伸びるので、左手で物を取ったり、持つ事が楽に成り、ノート及び本が持ちやすくなった。







貴重なご感想ありがとうございました。
3年ほど前に右視床出血により左片麻痺になられました。
通常のリハビリの常識だと6ヶ月を過ぎた時点で回復は見込まれないといわれますが、当院で行っている山元式新頭鍼療法(YNSA)や井穴刺絡、高濃度炭酸泉温熱療法など麻痺に対する専用のプログラムを行うことにより6ヶ月を過ぎた麻痺の患者さまでも回復されています。
今回、ご感想をくださった患者さまのように1回の治療で回復を実感される方ばかりではありませんが、治療を継続していくうちに『最近、何か調子がいい!』とおっしゃる方がほとんどです。
麻痺は、進行性病変ではないとはいわれますが、治療しないでおくと筋肉をが拘縮・萎縮していきADLが落ちてしまいます。
長い道のりにはなりますが、YNSAなどをしていくことにより確実に改善していきます。

お気軽にご相談ください。


康祐堂鍼灸院

ホームページはこちら
http://ynsa-japan.com


そのほかの患者さまからの口コミもこちらからご覧いただけます。
http://s.ekiten.jp/shop_6034563/