山元式新頭針療法YNSAセミナー東京のご案内 | YNSA(山元式新頭針療法)による難病治療 難病改善人冨田祥史(とみたよしふみ)のぶろぐ

山元式新頭針療法YNSAセミナー東京のご案内

12月15日に冨田が東京で訪問マッサージをされている市川先生にお招き頂き脳神経疾患に対する山元式新頭針療法YNSAのセミナー講師をさせて頂きます
本日まで参加費が早期割引になるそうです。関東の方でご参加をご検討中の方はお早めにどうぞ。

以下引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
市川 成正
『外国人の鍼灸セラピストの間で、あまりの効果の高さに、ある鍼療法を採用する人が激増していることをご存じですか?』
鍼灸で施術を行っていると、時々、「こんな患者さん、症状よくすることできるのか?」
と言いたい患者さんが来ることがあります。そんな患者さんの施術をするときって困ってしまいますよね。

精いっぱい施術したあと、患者さんの体がよくなっていないようなら、「厳しいな~」
と落胆することもしばしばだと思います。決まってそんなときは、不安を隠そうとして、やたらと話しまくったり、帰り際、良くなっていない患者さんに、料金を請求するのに「申し訳ない」と思ってしまうこともありますよね。

難しい症状の患者さんを相手にしなければ話は別ですよ。でもね、あなたの顧客があなたの良さを肌身で感じて、その信頼できる先生に症状の難しい患者さんを紹介してきたとき、あなたは自信をもって施術できますか?

ある日、自治療院に、片麻痺患者がきたら、効果的な施術ができますか?
訪問の鍼灸で、パーキンソン病を良くしてくれといわれたら、対処できますか?
「鍼灸でリウマチが良くなると言われてやってきました」という患者さんの期待に少しでも応えられますか?

この質問のうち、一つでも「あ~、私に当てはまるは!」と思ったならば、そんなあなたに鍼灸施術を行う上で、具体的な解決方法を、提供することができます。

なぜ、解決方法を提供できるのか?

あなたは、山元式新頭鍼療法という鍼療法をご存知でしょうか?
いきなり、山元式新頭鍼療法YNSA?と言われても、名前を知っていらっしゃらない先生もいるかと思いますので、簡単なご説明をさせていただきます。

山元式新頭鍼療法は、宮崎県の愛鍼会山元病院の医師山元敏勝が昭和40年代に、中国の頭鍼に興味を持ち、自己流にアレンジを加えて確立した頭鍼療法です。
日本発の頭鍼療法ですが、なぜか日本では広まらず、海外、欧米やブラジルで爆発的な広がりをみせました。
山元式の頭鍼療法は急性慢性のすべての痛みに効果の高い鍼療法であり、脳血管障害、パーキンソン病などいわゆる難病に対して高い効果を期待できるのが特徴です。

山元式新頭鍼療法は、良いモノは良い、悪いモノは悪いとはっきりしている外国の鍼灸セラピスト達から多く信頼が寄せられています。いわば効果は実証済みです。
山元式新頭鍼療法を習うことで、重い症状の患者さんがきても、対応する力が身に付き、習熟すれば、自信をもって鍼灸施術ができるようになります。

「セミナーに出れば、症状の重い患者さんでも相手にできるんですか?」と質問されたら正直、無理ですと言います。何事も初めは失敗、失敗、失敗、失敗、失敗、そして少しの成功、この日々の繰り返しが、あなたのスキルを高めていきます。まずは正しい知識を得て実践していくことが、今のあなたに求められています。

このセミナーを受講して、あなたが技術力を磨くことで、多くの悩める患者さんを少しでも良くすることで、患者さんの関係者、ご家族や友人知人、介護関係者など、あなたの噂を聞き付け、訪れる人が増えてきます。そうなれば、鍼灸師として感謝され、家計も潤い、自信をもって仕事していけます。

この山元式新頭鍼療法のセミナーですが、技術を教える関係上、あまり多くの人が参加できるわけではありません。
30名限定です。実はすでに、参加予定の受講者が半数をすぎており、あとわずかの人数しか参加できません。
山元式新頭鍼療法初級セミナーを正式に行っているのは、関東では唯一ここしかありません。講師の冨田先生も、関東方面に来られるわけではないので、この機会を逃さないようにしてください。
残念なことをもう一つ、11月9日(土)までは受講料1万円ですが、10日(日)になると受講料が1万2千円にがります。

興味がある方は、いますぐお申込みください。今回は初級編ですが、、山元式新頭鍼療法を習いたい人は、今がチャンスです。
お申込みは以下のアドレスのブログ内のメールフォームに必要事項を記入して、送信してください。
http://madoka1ahaki1seminar.blog.fc2.com/blog-category-2.html