加藤先生のYNSA臨床研究会セミナー | YNSA(山元式新頭針療法)による難病治療 難病改善人冨田祥史(とみたよしふみ)のぶろぐ

加藤先生のYNSA臨床研究会セミナー

photo:01


宮崎県での山元先生のYNSAセミナーの後、直接東京に飛び加藤直哉先生の山元式新頭鍼療法YNSAセミナーに参加してきました。
加藤直哉先生は山元敏勝先生の山元病院で数年間研修をされたほとんど唯一の直弟子の先生です。
加藤先生はお忙しい中、臨床経験と解剖学的な見地からYNSAの臨床的なポイントを詳細に講義して下さいました。
冨田も2月に行われた山元病院のYNSAセミナーでの、ソマトトープポイントの変更点や首診について少しだけお話させて頂きました。
お忙しい中素晴らしい講義をして下さった加藤先生、準備を取り仕切って下さいました丹羽先生、モデルになって下さった先生、お手伝いをして下さった先生方本当にありがとうございました!
またの再会を楽しみにしています!^_^