パネトーネ ドルチェ&ガッバーナの缶入り | lemonのブログ

lemonのブログ

旅行、飛行機、外国のスーパー大好き






ドルチェ&ガッバーナのコラボ缶入りパネトーネ



何かの検索をしてる時に偶然見かけた缶



可愛い😍



買いたいけれど オンラインショップはsold outの文字や去年のものばかり



イタリアに行かないと買えないのかな、、、と諦めていました



今回のフランス旅行で見つけました🇫🇷














小さいパネトーネが入ってます(笑)

お値段が21€



パネトーネ 少し温めて食べたら美味しかったです

オレンジピールがたくさん入ってる🍊




抱えるくらいの大きな缶もあったんですが、流石に持ち帰りを考えると 諦めるしかなかったです🥲




持って帰ってきたとして、きっと周りから「その缶可愛いけど、何に使うの?」て聞かれてたでしょうね、、、(笑)







自分へのお土産でした😊