また痛めてしまいました | ひとりで走るもん

ひとりで走るもん

孤独のランニング日記です。
平日は平地ラン、週末はトレランに励んでいます。

先々週の土曜日にぎっくり腰になってしまい。

接骨院で施術してもらって5日ほどで完治して、またいつものように走っていた。

先週の金曜日に接骨院へ行ったら、機械で腰を引っ張ってもらっていたら左の腰の筋肉が痛み出した。先のぎっくり腰で痛めた部分だ。

 

ただ、腰を曲げたら痛いとか、靴下を履けないとか、そんな大きな障害はなく、ただただ筋肉が痛いだけ。

昨日の土曜日は念のため走らずに山を上ったりと12Kmほど歩くにとどめました。

今日は走ろうかとも思いましたが、雨なので休足日にしました。

まだ、腰は痛いんですけどね。