【自分を見つめ直す瞬間】 | T・F・Marketing-CEO/代表のビジネスWeblog

T・F・Marketing-CEO/代表のビジネスWeblog

食品コンサルタント事業を展開している-T・F・Marketing-CEO/代表のビジネスWeblog
コンサルティングや日々の活動で得た食やビジネス情報を発信
T・F・Marketing公式WEBサイトはこちらから↓
https://sites.google.com/t-f-marketing.com/tfm

2024年5月は自分自身にあるテーマを課し、活動してきました。

その中で、応援しているチームの観戦、久しぶりの会食、以前の上司に会うなど多くの経験をさせて頂きました。

 

その中で、いつも感じる事は「自分自身を見つめ直す瞬間」があるということ。

 

この瞬間を感じる事かできるのは、自分にとってプラスの活動であり、価値ある経験をしたという事です。加齢に伴い、時間が貴重となり、若い時とは比較にならないぐらい時間に対する重要性を感じるため、時間を要する活動内容の選択には慎重になります。

 

年間テーマ、月間テーマ、日々のやるべき事のピックアップなど継続させています。この事により、少しでも時間の使い方が上手くなり、今後に活かせればと続けています。

 

その結果、「自分自身を見つめ直す瞬間」が増えました。それは、今後の私のビジネスに必ずプラスになると思っています。その理由は、人は自分自身の過去の失敗やミスには甘く、過去の成功や成果を引きずる動物だからであり、それが改善されればこれから先、新たな成功や成果を得る事ができる、できる可能性が増えると私は信じていから。

 

ありがとうございました。

・東京ヴェルディプライアナBS関係者の皆様

・タカショウの方

・官民合同チームの元上司やOBの皆様

・「カカワリ」をさせて頂いたすべての皆様

 

T・F・Marketingはコンサルティング事業を展開する組織(コンサルティングは知恵の集合体を構築し成果を獲得できる素晴らしい活動だと思っています。)

T・F・Marketing公式サイト (google.com)