トランポリンカフェ | ますちゃん式ダイエット公式ブログ

ますちゃん式ダイエット公式ブログ

マスダ商店のますちゃんです。
5ヶ月で19.9kg痩せた43歳。今もゆるやかに減少傾向です。
マインドを変えて、人生最後のダイエットに挑戦しませんか?

健康美体型を手に入れる!
ますちゃん式ダイエットコーチますちゃんです。 

 
 
今まで、トランポリンはけっこう好きで、小さい60cmくらいのものは、家にもあるのですが、やはりできることは限られていて、なかなか続きませんでした。
また、わざわざ1時間くらいかけて、トランポリンができるところに行くこともあったのですが、どちらも習慣的に楽しむには至りませんでした。
 
今回、車で10分以内のところにトランポリンカフェができたので、一度行ってみたわけです。
 
結論を言うと、めっちゃ楽しい!!!
もうね、実家の仕事、やめさせてもらって、トランポリンカフェで働きたい!って思っちゃうほどの楽しさ。
トランポリンカフェで働いてるお姉さん、お客さんが少ないと、ぴょんぴょん跳んでいて、子供に教えたり、見本になったりしているんです!!
 
トランポリンのようにリズムよくジャンプするスポーツは、ダイエットにも良いです。
でも、やはり自分が楽しめるスポーツっていうのは、何よりココロに良いです。
 
ウォーキングやジョギング、筋トレなんかももちろんダイエットに良いですが、トランポリンやバランスボール、ボルダリングや球技など、色々試してみて、ライフワークにできそうなスポーツを見つけてみませんか?
 

ひとりじゃできないよーって方は、よかったら、公式LINEから相談してみてください。

 

ますちゃん式ダイエットでは、ダイエットの枠にこだわらず、小さな仕組みで習慣を少しずつ変えて、人生をどんどん変化させていくお手伝いをしています。

 

公式LINEに登録してコメントくれた方には、無料お試し60分セッションをプレゼントしています。

 

良かったら相談してみてくださいね。

友だち追加