ダイエット成功したら幸せ? | ますちゃん式ダイエット公式ブログ

ますちゃん式ダイエット公式ブログ

マスダ商店のますちゃんです。
5ヶ月で19.9kg痩せた43歳。今もゆるやかに減少傾向です。
マインドを変えて、人生最後のダイエットに挑戦しませんか?

健康美体型を手に入れる!
ますちゃん式ダイエットコーチますちゃんです。 

 

あと○Kg痩せたら、ダイエット成功したら、○○が手に入ったら幸せになれるって思っていませんか?

 

はい!かくいう私は長い間そう思っていました!!!

 

振り返ってみて、○○さえ手に入ったら幸せになれると思っていたものを手に入れたことはありませんか?

例えば・・・
彼氏さえできれば、結婚さえすれば、子供さえ授かれば、あの人に勝ちさえすれば、試験に合格しさえすれば、就職さえ決まれば、、、

 

でもでも、彼氏ができれば、彼氏のダメな所が気になる。
あの人に勝ったら、次に勝ちたい人が、、、

 

いつも自分が恵まれていない、幸せと思えないタイプの人って、自分の持っているものが他愛のないものに見え、持っていないものを持っている人をすごい羨ましいと思えてしまう、考え方のクセがあります。

 

そして、さらに、ちゃんとできない誰かにモヤモヤするときありませんか?
このくらい簡単なのに、なんであの人はちゃんとできないんだ?ってやつ。

これもヒントになります。
あの人はあなたが当たり前に持っているものを持っていない人なのです。
そういう気持ちに気づいたらチャンス!
あなたの持っているものに気づくことができます。
 

 

ひとりじゃできないよーって方、ますちゃん式ダイエット公式LINEからコメントください。
ますちゃん式ダイエットでは、ココロのクセに気づき、認め、あるべき姿に戻していくお手伝いもしています。
大々的に募集はしていませんが、若干名なら対応できます。

良かったら相談してみてくださいね。

 

友だち追加