━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
副業から始める!月30万円稼げる翻訳者になるための英語翻訳プログラム
在宅翻訳で夢の実現!稼ぐ翻訳者への最短コース!英語翻訳コーチング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

こんにちは、産業翻訳者・翻訳コーチの吉永 清人です。 

 

 

 

私のプロフィールはこちら 

 

 

 

本日のタイトルは、【緊急告知:いきなりZoom! 今年最後の無料相談説明会】



最後にプレゼントをご用意しています。

最後までお読みくださいね。


今年は、どんな一年でしたでしょうか?

どこかの翻訳会社のトライアルに合格できたでしょうか?

翻訳のお仕事は、いただけましたか?

無事に納品できたでしょうか?

入金はあったでしょうか?

その後の案件の打診はありましたか?

翻訳案件の納期・レートに満足できましたか?

毎月、翻訳での収入はありましたか?

それは、あなたが望むものでしたか?





本業や家事の合間に

やっとの思いで時間を作り出して

翻訳に取り組んでいたのではないですか?

睡魔に襲われながら

気持ちを奮い起こして

翻訳に取り組んでたのではないですか?




どうでした?

お疲れさまでした。

素晴らしいと思います。

お忙しい中

また、私の投稿やメルマガにお付き合いいただき

感謝します。m(_ _)m





これからどうしたいですか?

どこに向かいたいですか?


私にお話してみませんか?

その夢を! その未来を!






そこで

いまの状況に満足できない翻訳者の方を対象に

今年最後の「無料相談・説明会」を行います。

通常「無料相談・説明」は、個別に行っています。

ただし、今年最後の合同での「無料相談・説明会」を

開催することとしました。






日時:12月29日(水)20:00

 

上記日時にご参加の方は、事前予約不要です。

事前に予約いただければ嬉しいですが

前日のご連絡なので

予約なしの当日参加可能としますね。

ただし、メルマガ読者限定で、参加自由とさせていただきます。

 

当日参加いただく場合は、

 

下記より、メルマガ読者登録をお願いします。

 

メルマガ読者登録はこちら 飛び出すハート




無料相談説明会にご参加いただいた方には

もれなく全員に

「翻訳者であるために」のテキストをプレゼントします。






また、無料相談会に参加できなくても

1月中の【Zoomコンサル(90分)】を申し込みいただいた方には

もれなく全員に

「翻訳者であるために」のテキストをプレゼントします。






また、テキストを既に持ってる方については

「いきなりZoomコンサル30分」

プレゼントします。






今年の悩みは今年のうちに原因を摘み取っておきたいものですね。^^


I believe it can be done!



それでは、また!

産業翻訳者・翻訳コーチ 吉永 清人


 


今年の悩みは今年のうちに原因を摘み取っておきたいものですね。^^