SNOWY.


放置しててすいません↓↓


この他にブログ2つ作ってるので、更新が気まぐれでガーン!!



今日はちゃんとしていきたいと思いますので、

見放さないでくださいっはぁはぁ




star+kira*日記star+kira*


今日は部活あったーw(-"-;A (汗

疲りた―――r


卓球やからあんまし疲れんけどね← (どっち^^^



そのあと塾もあった…

しんどいわー!!!!!

もうええやん…↓↓



しかも塾の時間帯PM2:30~4:00ってアカンやろびっくりまーく


遊ぶ時間のゴールデンタイムやんっ(´Д`)↓↓





そんで帰るときに大雨降ってきたし…



踏んだり蹴ったりやなはぁ~





まあ、そんなブルーな一日でした。




明日もちゃんと更新出来たらします!!!


サボらないよーにしますっニコちゃん




これからもよろしくねロックハート



SNOWY.

ちょwwww

今無性にYUIの歌を聴きたいwwwハート (何故




きゃっはははwwwwww

壊れたwww←





…はい。

日記はーと




今日は、いつもと変わらん日でした。

明日銀魂や!!(ゆきの住んでるところは、水曜日。)

楽しみw(´∀`)ハート

銀さああああんんんんんんn← (すとっぷパー


今日は、嫌なことあって、いっぱい泣いたけど、

銀さん見たら吹っ飛ぶよハート


銀魂は僕のガソリンですからスマイルくん





うはうは(^ω^)


そういや、銀魂30巻出てたねr

買いたいwww

しかも表紙がまさかの地雷亜wキター!!

月詠と銀さんが絡んでるとこが好きですハート

銀月とか好きだったり(´`)はあはあh←


べるぜバブ2巻も買おうとしたけど、金無いしなww↓↓


金くれ!← (こら^p^





YUIのagainの中古CD買った\(^O^)/はあと

新品の買いたかったけど、金無いし、売り切れやったし。


もーーーーぅ!!!!


It's all too muchっていい曲やwwハート

しかもYUIちゃん髪切ってるハート

やばい似合うしロックハート

最高やwwwYUIちゃん大好きニコちゃん


新曲は、ちゃんと新品買いたいなーwきらきら



買ったらうpするんでヨロシクー(^∀^)はあと





じゃあそろそろ終わり!

今日は結構長い(?)かなr



じゃーにーsss


SNOWY.


どもーハート

いつもは、YUIとか健君の画像とか使ってるけど、今日は銀魂にしました。

やっぱ銀魂最高ハート

めざせ10年kirakria*




日記ーはあと


今日からまた学校始まったー汗

めんどくせっ←

今のクラスあんま、おもろない…(-。-;)↓↓ (男子が←


給食に野菜炒め出てきて、晩御飯にも野菜炒め出てきた。

もうええてよっっshock*(ぁ



頑張ってクラブ行ったtriple heart*

まあ楽しいからええけどOK

クラブ終わって、ケーキと帰った(>_<)はーと

彼氏とどこまで行ったか聞いたハート


もう、恥ずかしがっちゃってっはーと(タヒ。




帰ってきて、PCへGo!!!(オタ^^^

やっぱキーボード触らないと僕ダメみたいハート← (触ってもダメやろ笑



今日も疲れました。


できればコメントよろしくハート



じゃあね(^ω^)ハート




SNOWY.


やほ★ノ←


今日は、カラオケカラオケ行ってきたハート

again歌うん楽しすぎて2回も歌ったし★

最高やったわ(^∀^)ハートまた行こな~ww



恭也ふざけて「SAYONARAベイベー」3回も歌った汗

しかもその歌詞が僕の今の恋愛の状況によう似ちゃある↓↓(泣/ぁ

そんな歌やって知らんかったから、僕その次予約に、新垣結衣の「赤い糸」入れてたしな…・・・。


その2曲のおかげで泣いてもた…


「愛唄」とか「キセキ」とか歌われたはぁ~

そのあと僕が「イケナイ太陽」大声で踊りながら歌って、ストレス発散しまくったロックハート(痛い子だな^^^




まあ楽しかったからええんやけどね(>_<)はーと




そのあと僕の家でバトミントンしたはあと

妹と水のかけ合いして、ビショビショになったSHOCK!!


そんで、服着替えて、英梨送って家帰って来たvv

楽しかった――!!!!


恭也、例の件頼むぞanpanman (ぁ




英梨チェリーredちゃーんハート

お互い頑張ろーなスマイルくん




ほんじゃ、終わり。


明日もがんばって投稿できるよーに頑張らsss


ばーい(^ω^)ノンきらきら

SNOWY.

どうもこんばんは。アホですスマイルくん(ぁ

久しぶりの更新です。


昨日は、パソコン触りませんでした。

なので、禁断症状が…ガクブル

大げさやなハニカむピッコロ





明日、友達と遊ぶw

めっちゃ楽しみやはぁはぁ

久しぶりやなーvニコちゃん最近全然遊んでなかったし。

夏休みでさえ家でボーっとしてたから汗


カラオケ行ったり、遊んだり、ラジバンダr(はいはい。

めっちゃ楽しみwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwハート

歌いまくるてよ!!ハート


It's all love!とか、バイバイとか、YUI全部っハート

歌いたいんありすぎて困るww

フリータイムにしたいな★



ふへへへへっ(´∀`)←


楽しみすぎvロックハート



早く明日になってくれっ笑





ほんじゃ、そろそろ終わり。

ばいばいvノ


SNOWY.


放置しててすんまそん←

これから頑張って更新しよーと思いますので、

どうか末永くよろしくお願いしますハート





さて、日記。


僕は、2つブログ作ってるんですが、

これとは違うもう1個のブログが、知らん人に

荒らされましたshock*

ビックリだよ!!←


意味わからんーっとか言って、適当に相手してたら、

「お前友達居ないんだろな。」

って言われたΣ


めっちゃ居るっちゅーねん!!!!

お前に言われたくねーよw爆



めっちゃ、腹立ったむぅ

まあ、プリン食べたらそんな事吹っ飛んだけどなvv(簡単なやつ^^^




ブログ、移転しました。


もちろん、そのイタズラしてきた人をアクセス禁止にした\(^O^)/d.heart*



なんでお前の意見に逆らっただけで友達居ないとか言われなきゃなんねーの。

幼稚園からやり直して来いっちゅーねんsss






今日の一次関数のやつ、結構出来たvv

嬉しかったしなOK




んじゃ、そろそろ終わり。


ばーいノノv

ちゃぷちゃぷ 雨がふる二丁目の路地

あなたを迎えに駅までゆくの


ちゃぷちゃぷ 本当はケンカしたから

放っておきたいけれど...

黒い傘忘れてた だから


待ってるのよ ずっと待ってるの

許してあげる だから早く my darling


改札口が見える この場所で

困り果てた あなたの事 捜すけれど

今夜も帰りが遅いね



ちゃぷちゃぷ 降り続く二人の間に

小さな水たまり

白い靴汚れてた だけど


待ってるのよ ずっと待ってるの

許してあげる だから早く my darling


改札口が暗くなるたびに

優しかった あなたの事 想って泣いた

今夜も帰りが遅いね 今夜も帰りが遅いね





Umbrella好きです。


                 ゆきんこ雪


SNOWY.


今日も画像は健くんですハート

やっぱかっこいいっすvvハート



さて。日記だ!!



今日は、テストあった↓↓

いらんてよ…(`Д´)いかり

なんで夏休み明けてすぐテストがあんの!!!


理科が死にました。

英語はちょっとマシでした。

国語はわからんです。

社会は微妙でした。


お世辞にもあまりいい点は取れんだろうと思いますガーン!!


ちっちゃいことは気にするな★わかちこわかちk(ty



テスト終わって、給食食べて、クラブ。



卓球してたら、友達が「蛾やぞー!!」って言って追いかけてきて、

マジ泣きした← (ぁ


ほんまに蛾嫌いやから!!!!!!!!!!!

やめてくれよ!!!ガクブル


マジ泣きして、やっとやめてくれたと思ったら、

それは蛾じゃなくて、筆の先っちょでしたえ~っ



ふざけんなああああああああ←


泣きまくったしな!!

何やねん!!!いかり




まあ、もうええねんけどねvanpanman




そんなこんなで帰ってきました。

緊張するおー…ガクブル

まだ7時かよ…↓↓


早く時間よ過ぎろおおおお

もう嫌なんじゃよこの感じいいいいいい←←



ああああぁあぁぁぁぁぁ………shock*



頑張るぜっ





あああああ…

早くオトメンの続きが見たい(´ω`)



じゃあ、そろそろ「トモダチコレクション」するおvv

Mii作るんだあーwハート☆




んじゃ、ばいばいvノノ

暇だったらまた更新するぜvv


                     ゆきんこ雪

まずは健くんニヤニヤハート


SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

次はYUIニヤニヤハート


SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

最後は向井さんキター!!ロックハート



SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.

SNOWY.



この方々は僕にとってネ甲ですスマイルくん