放置しててすいません![]()
この他にブログ2つ作ってるので、更新が気まぐれで![]()
今日はちゃんとしていきたいと思いますので、
見放さないでくださいっ![]()
日記![]()
今日は部活あったーw(-"-;A (汗
疲りた―――
卓球やからあんまし疲れんけどね← (どっち^^^
そのあと塾もあった…
しんどいわー!!!!!
もうええやん…![]()
しかも塾の時間帯PM2:30~4:00ってアカンやろ![]()
遊ぶ時間のゴールデンタイムやんっ(´Д`)![]()
そんで帰るときに大雨降ってきたし…
踏んだり蹴ったりやな
まあ、そんなブルーな一日でした。
明日もちゃんと更新出来たらします!!!
サボらないよーにしますっ![]()
これからもよろしくね![]()
」のブログです。














(ぁ

と帰った(>_<)
(タヒ。

行ってきた
また行こな~ww


ちゃーん




最近全然遊んでなかったし。


←































