健く―――――(∀)―――――ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はあはあはあはあh←
かっこよすぎっす(>_<)![]()
そのかっこよさは罪っすよvv![]()
しかもしぐさがまた…(´ハ`) (鼻血ぶー← /汚。
惚れてまうやろ―――!!!ってか惚れてるわ!!!!!
(ぁ
ROOKIDSのときの髪型あんま好きちゃうなーって思てたんやけど、
今改めて見ると、めっちゃええわ![]()
ますます好きになったしな![]()
いいですよ僕のことオタクって呼んでも
(自重^p^
健くん、今日「本怖」出るんやっけ![]()
絶対見やなアカン
…でも、あんなん見たら一人で寝れんわ
(へたれキタ
今日も腹立つことあったけど、
健くん見たら吹っ飛びますvv![]()
ええことだってあったし…![]()
明日緊張するけど楽しみやv![]()
君が居れば僕のストレスは全部吹っ飛ぶんです
(ぁ
以上!日記終わり!!
画像載せらよw
ゆきんこ![]()




惚れてまうやろ
← (コラ
」って思てたけど、


←














(居ないとか言わないの^p^笑