SNOWY.


健く―――――(∀)―――――ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はぁはぁはあはあはあはあh←


かっこよすぎっす(>_<)はーと

そのかっこよさは罪っすよvvロックハート

しかもしぐさがまた…(´`) (鼻血ぶー← /汚。


惚れてまうやろ―――!!!ってか惚れてるわ!!!!!ハート(ぁ



ROOKIDSのときの髪型あんま好きちゃうなーって思てたんやけど、

今改めて見ると、めっちゃええわびっくりまーく

ますます好きになったしなハート


いいですよ僕のことオタクって呼んでもd.heart* (自重^p^


健くん、今日「本怖」出るんやっけびっくりマーク

絶対見やなアカンびっくりまーく…でも、あんなん見たら一人で寝れんわ汗 (へたれキタキタ




今日も腹立つことあったけど、

健くん見たら吹っ飛びますvvはあと

ええことだってあったし…ニヤニヤ


明日緊張するけど楽しみやvハート



君が居れば僕のストレスは全部吹っ飛ぶんですハート(ぁ






以上!日記終わり!!


画像載せらよwニコちゃん



                       ゆきんこ雪


SNOWY.


はろーanpanman

最近「乙男(オトメン)」にハマってるゆきんこ雪やでvはーと


飛鳥ちゃんカワイイvvニヤニヤ惚れてまうやろ雷

大和くんもかわいいけど、やっぱ飛鳥ちゃんびっくりまーくv


ゆきんこ雪は、原作ファンなんで、ドラマは見てないです。

だって、漫画がドラマになったやつって、大概おもろないやろr← (コラ


こち亀もあんまおもろないし…↓↓(毎週見てるくせに^p^



オトメンおもろいですv

りょうちゃんがかっこいいびっくりまーく


もう、みんな好きv

橘も好きやなーv最初のほうは、「何やねんこいつあぁん?」って思てたけど、

今の橘は結構好きvロックハート


オトメンまいしてるお(>_<)はーと

好きすぎてやばいてよd.heart*


りょうちゃんになりたいvvニコちゃん (無理v






大和くんの役は、瀬戸くんやってるんやっけr

アタシんちの男子のときの瀬戸くんは萌えたvv←


堀北真希になりたかったー雷



オトメン好きvv

最高vハート2





以上僕のオタクトークでしたニヤニヤ


              ゆきんこ雪

やばすぐる雷

めっちゃagainよくないびっくりマーク

今までのYUIの歌、コンプリートしてるけど、

その中でも特にええわハート

めっちゃ気に入った!!!!!


やばいええわ満面の笑み。

気に入ったvv


今までで、3位には入ってるハート

1位はSUMMER SONGやなはあと

この歌めっちゃ好きvvキラキラ

最強やろ(>_<)はーと


2位はI'llbeやなw

サビ特に好きやココアにこにこスコーン




他の曲もめっちゃ好き★



YUIの歌好きな子コメントしてなぁwニコちゃん

待ってるでハート

              ゆきんこ雪


SNOWY.


今日はバーベキューしたスマイルくん

めっちゃ楽しかったよw(>_<)はーと

肉焼こうとしても、火付かんから焦った汗

ちゃんと付いてよ火――!!!!(ぇ

新聞火の中に掘り込んで燃やして遊んでたvv笑

先輩から、手紙貰ったv

これで先輩ら合わせて卓球部集まるん最後やなって思ったら寂しいわ↓↓

また会いたいです!!



そんで、その後買ってきた花火で遊んだvココアにこにこスコーン

遊び終わったら、先輩が買い出し行ってきてくれて、またした(^∀^)はーと

ほんまにありがとうございますびっくりまーく


それで、雨降ってきたからすぐみんな帰った汗

また皆集まって遊びたいですvv



じゃ、そろそろ終わりスマイルくん


ばーい(^∀^)ノン    ゆきんこ雪



ブログ始めました薄笑

これからよろしくねーv




アメンバーなってくれる人募集中やで笑(居ないとか言わないの^p^笑






ではでは、よろしくーv