個性的な映画館で有名なアップリンクでの上映&舞台挨拶です
最前あるからどう?とお誘いを受けたので行ってきました。とは言っても映画の上映開始には間に合わずで舞台挨拶から。
上映が終わるのを待ってると登壇キャストがロビーに登場。狭い映画館なので登壇前にロビーにいるのもあるあるですよね(^_^;)
昔だったらこういう時にもっとフランクな対応してくれた記憶がありますが、この時のりんくまちゃんはちょっとつれない感じでしたね…
さて舞台挨拶です
もう一つのスクリーンはソファみたいな感じでさらに特徴的なんですけどね。つまらない映画だったらすぐに寝てしまいそうな座り心地という…笑
いつもならわりとちゃんと記憶を振り絞るのですが、今回は前にもした話が多いので話を思い出すのはいいかな…
印象に残ってるのは、
りんくまちゃんが「拡がるのが難しい」とコメントしたこと。元からファンの人は見にきてくれるけど、そこからなかなか拡がらないことのもどかしさを感じてるようにも思いました。
そして進藤監督は「ティーンに大人気でも映画界の人からは知られていない」という事実をさらっと述べていたのも印象的でした。
本人達にその意識はないかもですが、ティーンモデルとしては順風満帆でもその世界以外ではまだまだ知名度がないという事実。
ここから突き抜けられるかどうか…
いい作品に巡り合ってチャンスを掴んでほしいなって思います。
終わった後、知り合いとロビーで談笑してるとりんくまちゃんが出てきました。別にがっつくことなく送り出して、こっちも大して近づかずに離れたところから「おつかれー!よいお年を!」と声をかけるも反応なし…
どうした、りんくまちゃん泣
今までじゃ考えられない対応。
事務所から男性ファンはいらないって言われたのかな。なんか次回のバスパ女性限定になるような気がしてきましたね。すごく良い子だし、これからが楽しみなだけに応援させて頂きたいものです…






