2016.04.12 AbemaNews 原宿アベニュー観覧(岩崎春果©出演) | らーめん、野球、ファッションショーとか
昨日から始まった
「AbemaNews 原宿アベニュー」
{B049541A-72BF-4ED5-AAC0-B76017C04625:01}

その火曜日のメインキャスターがはるること岩崎春果©なので見に行ってきました。

◾︎メインキャスターまとめ
月曜 #今井華
火曜 #岩崎春果
水曜 #藤田ニコル
木曜 #澤田汐音
金曜 #Baek(ベック)

この中に岩崎春果ってすごいよね…
汐音©もにこるんも元プチモ©で直系の先輩だからね。同列にいるって期待値の高さが伺えます。
------------------------------------------------
火曜の出演者はこんな感じ

キャスター岩崎春果
コメンテーター杉浦太陽
アナウンサー弘中綾香(テレビ朝日)
------------------------------------------------
{0247F50D-5B56-4C99-ACA1-7F389EC06E89:01}
普段のアメスタの収録と違って出演者がこっちを向いてない仕様でした

出演者の背中を見続ける…笑

まぁよかったかもしれませんね。出演者がこっち向きだと生放送なのにレスを求めるおバカさん現れちゃうだろうし。(スタダでもそんなことあったな…、馬車道で)

たいして観覧者もいなかったので非常に快適でした(次回以降は不安だな…)

番組の内容もへーそうなんだって思うことが多くてふつうに面白かったです。

杉浦太陽さんが小学生の娘さんがいるのではるるからイマドキの小学生事情を聞いたりしてるのが微笑ましかったです笑

{236257F7-AC56-47D3-A917-2042930AFD88:01}

この日の衣装はナルミヤ提供なんですかね?!リンジィなのは見てすぐ分かりましたが、girls fesさんのツイートにそのこと書いてあったからね。

毎回リンジィを着るはるるが見れると思うとなかなか熱いですね^o^

でまぁ、僕がしれっと映り込んでるため、知り合いのツイートにやたら名前出てきましたね(^_^;)

{E3865371-5A1D-4C0A-9EBA-5CD830834B7E:01}

{8DA9A576-837D-4E2A-A84D-5C4ED5E0EFFE:01}

ニュースの話題がふわふわ明日デビューになったタイミングで、出演者がこっちを見てきたので、すかさず買ったばかりのCDを見せるプレイ(最前の知り合い4人で)発動

はるるや太陽さん、弘中さん、いい感じのリアクションありがとうございます笑

自分からレス乞いはしないけど、ここぞのタイミングをモノにしたのは気持ちいいですね笑
------------------------------------------------
そんなこんなで、収録も終わり、CDを買うため渋谷に移動

タワレコとTSUTAYAに寄りました
{0B92BC7A-C3A0-41DD-8CBA-50AB41AD34AF:01}

{83C0AEC2-25E8-4496-8844-6CA3ADDA5438:01}

楽しかったです!
はい、楽しかったです笑

{3669AC30-074F-44D0-B3DA-5903B228FDE7:01}

はるるジャケットのCDを買いました

※はるる推しではないですけど、推しがそもそも原駅にいないので(^_^;)

欲しい子いたら持ってきますね
けっこうあるので全然配れます

会えるイベントあったら教えて下さいね

iPhoneから送信