2016.04.10 Kyoto Kids Collection KBSホール | らーめん、野球、ファッションショーとか
久々の京都

伊右衛門サロンで朝食
{067FA10C-75DD-4B90-8252-CC129636565D:01}

前にも紹介したけど、ホスピタリティ溢れるステキなお店です

約30分ほど待ちましたが、待機スペースにはタブレットも付いてたり、快適な空間です
{00941ADD-8CDC-402F-B953-5F0760A829AD:01}

{13D49F29-D3C8-461F-BC68-B48791E3EC4E:01}

まったりしてました

本当は阪神ファッションショーも行きたかったですが京都に専念

会場つくとPARLISHのマネージャーさんから昨日は東京いましたよねって声を掛けられました笑

ガルアワでお会いしたのですが、忙しそうだったので挨拶できずでした(^_^;)

気付いてたんですね笑

会場着いてタイムテーブル知って、阪神ファッションショー行けば良かったなと思ったり…

このイベント、仕切りがほんと酷くて待ち時間が異様に長い

朝にリハやってから出番までめっちゃ待たされるコたくさんいたと思われます

PARLISHの子達は北野天満宮に行ったみたいですが、小学生のお子様だとその辺に出歩くのも難しいですよね

丸太町駅の周辺は特に娯楽施設などもないですし、来年もやるのであれば場所は改善が必要かなと…

あとヘアメイクが屋外

もしも雨が降ってたらどうするつもりだったんだろ…∑(ºロºlll)

しかもヘアメイク場所の動線上に喫煙所とか主催者アホすぎでしょ(苦笑)

なかなかすげーアレなイベントでした…

仕切りに対する不満はこれくらいにして、イベントの感想
{A2B2CAB7-D005-4903-866F-837028EE6C86:01}

ひとまず会いたいと思ってた子に会えたので目的達成

なんだかんだ満足しました

Magie Angeステージで2人目に出てきた子がとっても印象的。名前分からないのですが、TTKCでは絶対また目にするだろうな。お洋服もとっても似合ってて素晴らしかったです!

avexステージは圧巻でしたね。

これだよ、これ!

こーゆーのが見たいんだよってステージ。某樋◯Pにavexでも駅前ステージやりましょうよとか話した時のイメージはまさにこれ!!

可愛い子、たくさん抱えてるわぁ

って改めて思い知らされましたよ笑

avexさまにはもっとファッションショーやってほしいなって改めて思いました!

あと中村りおん©が見るたびにすごくなってます!

オーラというか風格というか
身にまとってる空気が凄まじい

元バナチのりりあんに似たものを感じる

まだりおん©とはあまり話せてないのだけど、行く末楽しみな方です。東京の知り合いに見てほしい逸材!!

PARLISH、東京きてくれないかな(泣)

iPhoneから送信