2016.04.07 pinkypoker プラチナム地下1F | らーめん、野球、ファッションショーとか
ちょっぴりお久しぶりでした

知り合いが東京に遠征してきてて時間が空いてしまったとのことで、takuya氏と2人でお誘いしました。この現場すごいでしょって知ってほしくてね^ ^

今回のgameは、住吉史衣さんがお休み

ある意味、見ものな回でしたね

会場の中に入ると飾り付けがちょっとファンシーな感じでさらにはお菓子とドリンクまで用意されてる(⊙⊙)!!

コンセプトはお家でpartyといったところでしょうか

メンバーもルームウェアで登場し、1曲目の後には50を言ったら負けのゲームをしたり、なんだかもうすごいです笑

一言でいうと
楽しかったです!!

個人的に前回来れてないのでファッションショー見たかった(撮りたかった)けど、今回も満足させてもらいました^o^

衣装はこんな感じでした
{835756C1-93B3-40BC-919F-B5B52C19388B:01}

普段の印象と違いますね。
髪型もGood!!
{1B284166-5EC1-45ED-9ADA-84BC427E21CF:01}

これめっちゃピンボケしちゃって申し訳ないのですが、目の感じが好きです!他の写真は半目になってるのが多かった(泣)
{F68023DE-F301-4269-8A46-A18FDDE03F24:01}

分かりにくいけどディズニーのイアース付けてます!
{F5B4B9A3-4A53-4427-9084-5D02BC7CFEFC:01}

ちょっと斜めにして撮ってみました
ミニーちゃんのルームウェアですね
{213B3AB7-BFE4-435D-BEED-1727AE623B0B:01}

色補正してないのはすみません
(サボりました)

今日は2曲でしたが、特典会もゆったりまったりでとても楽しかったです!

さら©は明日テストみたいですね。自信ありとのこと!暗記が得意と言ってました。前回のテストもよかったみたいで素晴らしいですね。勉強をコツコツやるタイプの子は安心してみれます(^_^;)

優里©からは、いきなりちぃりりの話振られましたね。あ、そっかって思いましたね。ガルマーで一緒だったようです。元スー読なので、たぶん意識してない繋がりはまだまだありそうです(^_^;)

望愛©とは小春©移籍や原駅の話。
ふわふわ踊れてますね笑 もしかしてプチモの子達ってほとんどの子がふわふわ踊れたりするの?!笑

あ、はるる推しって勘違いされてましたね。はるるは僕が小春©好きなの知ってるからね(^_^;) 

りじゅ©は久々にチェキが引けました。事務所の先輩もたくさん出るから、ガルアワとか見に来ればいいのに(^_^;)

そんなこんなで先輩の鈴木優華ちゃんの話をしたかな。
{B5DC2977-74CF-4ED6-B412-7A0BA1C71027:01}

スタッフさんにイベントあったら教えて下さいって言っちゃいました笑 CMとか取ってイベントやってほしいな。トークショーとかでも全然構わないので。

今週のヤンジャンにも出てるし、
9日のガルアワにも出演予定。

いまけっこうキテますね!

てか、JuniAward in GirlsAwardなんですが、ジュニアワにプチモ©出ないのかな?!

実は出演する子が誰か全然把握出来てません(^_^;)

話それましたが、楽しかったです
遠征してきた友達もすごく楽しそうにしてましたよ!彼は応援してる子が東京で活動するかもって感じらしく、タイミング合えば行きますねって言ってました^ ^

次回pinkypokerは4/21みたいです

iPhoneから送信