2016.04.02 桜エビ〜ず 代官山Unit | らーめん、野球、ファッションショーとか
桜エビ~ずさんの2ndワンマンに行ってきました
{32E51D78-3404-49A0-B274-1B9F1E604974:01}

楽曲派として純粋にLIVEを楽しませてもらってます笑

セトリはこちら↓
{B6E9A94B-E2F9-48AF-B988-3576C97EF63E:01}

私は1部は最前ほぼ中央、2部は2列目上手でした。いい感じに客は入ってましたが、まぁこの規模ならどうにかなりますね(^_^;)

最初のSEXY BOYで客を置き去りにする流れは割りと好きです笑

ハロはたいして行ってないけど、たまーにベリヲタに誘われるので多少対応できるんです

そのベリヲタは会社の大事な飲み会を今日は後藤真希さんが卒業しちゃうんでどうしても欠席させて下さいと言って笑いをとった友人。いや、本人は本気なんですけどね…笑

そんなこんなで、
客で盛り上がってる人は少ないものの、個人的にはめっちゃ楽しかった!前回のLIVEで加入が発表されたもあ©の「つけまつける」は最高に楽しかったですね!

KPPのTシャツ着ていけばよかったなぁと悔やまれます。僕最初のリリイベで神戸とかまで遠征してるので、実は持ってるんです(^_^;)

かつての3Bjr曲もすげー楽しかったです

ちなみにハチミツは微妙でした

ミラクルナイトはこの日のサプライズ曲。これは最高だった!

こんなのありかよ∑(ºロºlll)ってパンチありましたね

予想がつかない、こっちの予想を超えてくるって楽しいんですよね

そして、また明日で締め

いやー最高だった

2部は衣装が私服に。あとセトリが順番変更あり。

えび反りが最初にきて盛り上がってましたね。個人的には1部のが好きかな。

特典会は1部でもあ©が体調崩してあえなかったので2部は2回いってみました。藤井さんのマークがきつかったです(泣)

なんとなくの感想ですが、
LIVEは楽しいです!!

パフォーマンスのレベルはもちろんまだまだ…。お世辞にも高いクオリティとはいえません。でもまぁ、この成長過程を見るってのもまた楽しさの一つだと思うので、いーと思います。

応援してる子がいればより一層楽しそう

僕はもうキャパオーバーなので、ここではLIVEのみを楽しんでます。そこで頑張ってる人ほど楽しめてないかもですが、十分楽しかったです!

iPhoneから送信