MacBook Air スタバデビュー☆ | FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。

photo:01





今日は最近随分と仕事を頑張っていたので有休を使って久しぶりの1人での優雅な1日を過ごしていました。


1人ってことは、もちろん奥さんは仕事です。

朝、ズルいとブーブー文句を言いながら仕事へ行っていきました。笑





そんなわけで今日は仕事がないとは言え、せっかくの1人での自由な1日ですので、朝から早起きをして、任命された家の洗濯や掃除をサッサと片付けたところで、MacBook Airを持ってお出掛けです。


目指すは二子玉川のスターバックス☆


なぜ、わざわざ二子玉川のスターバックスかというと、平日の昼間は通称二子玉セレブと呼ばれる品の良いマダムだけで、大学生や高校生達がいないため、非常に空いていて過ごしやすいからです。

またもう1つの理由が、高島屋の上層階に入っているため、ここから見下ろす川崎方面に向けての多摩川の景色も良く、とても気持ちが良いのです。





で、今日はそんなオシャレタウン二子玉川のスターバックスで、MacBook Airを広げ、FXをして優雅にお金儲けをしちゃう、そんな生活をしてみた1日でした。

画面右半分にNZドル/円の5分足チャートを表示させながら、左半分でブログの記事を書いたり、ネットサーフィンしてみたり、来年1月にあるFP3級の過去問をやってみたり・・・。

やってみた感想は、当たり前ですが、やっぱりサラリーマンとして働く仕事なんかよりも、こうして天気のいい日には景色の良いところで、自由に好きなように過ごすことが出来るって最高ですよね!

それでいて、サラリーマンなんかより簡単に稼いでるんですから、本格的にそろそろサラリーマンとしてのタイムリミットが近づいてきたでしょうか?笑

きっとサラリーマンを辞めて、個人投資家?専業トレーダー?として色々な場所に行き、刺激を受けながら日々を過ごしていくのは非常に夢があるんだな、と今日1日ですが、改めて感じることができました。


ノマドという言葉が以前に比べ随分と定着してきましたが、きっとこういうことなんでしょうね。

これは確かに憧れちゃいます☆






少しでも早くサラリーマンを心置きなく辞められるように、そして今日のような1日を毎日過ごせるように、また今日からがんばって稼いでいこうと思います。