【RIZAP】カウンセリング① | FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。

先日予約していた【RIZAP】のカウンセリングに行ってきました。笑


ちなみにわたしの予約したお店は銀座店。

会社からも程近く、平日の会社帰りでも、休日家から通うにも非常にアクセス良好な場所だったことから、今回銀座という場所に多少ビクビクしながらも、ここだと決めて行ってきました。




行ってみると意外にもよく通るビルの前でビックリでしたが、入ってみるとそこはまるでホテルのようでした。

香港のHSBC口座開設ツアーで泊まったホテルよりは間違いなく良かったですね。笑





さて、ドキドキな思いでエレベーター乗り、受付のあるビルの5階に向かい、いざエレベーターから出ると目の前にはすぐ入口。


入口に入るとすぐ受付があり、1人の男性に
「18:30に予約していた×××ですが。」
と言うと、
「お待ちしておりました。しばしそちらのソファでお待ちください。」
と丁寧な口調でご対応。


5~6分でしょうか。

ソファで待っていると、受付の方とはまた別の男性がやってきて、突然施設のご案内がスタート。笑

突然始まったので、思わず笑っちゃいそうになっちゃいました。笑

きっとわたしみたいに初めて来た方々には最初に施設の素晴らしさや、充実のアメニティを見てもらっているんでしょうね。



で、案内してもらったのが、まずダンベルなどが置いてある約8畳くらいのトレーニングルーム。

そして案内してもらったのが、男子更衣室。

この更衣室にら、シャワールームも完備しており、さすがRIZAPさん!

まぁ、めちゃめちゃキレイ☆

通常ジムのシャワールームなんていったら、いくらキレイにしているところでも何だか汗臭い感じがするのですが、全くなしっ!

しかも男性とはいえ、アメニティも充実の品揃え!


そりゃ、高いお金を取るだけのことはありますね。笑




案内が一通り終わったところで、最後に案内された1部屋でお待ちくださいとのことで、渡されたのは2枚のアンケート用紙。

1枚目は、体型・体重・体脂肪の目標数値、これまでやってきたスポーツとダイエット、理想の身体になったらどんな服を着てみたいか…等々。

2枚目は、今の身体の状態について、病気等で薬を服用しているのか、運動をした時に貧血など起こしたことがないか…等々。



これらのアンケートを書いている間に素敵な女性が突如部屋に!

ビックリすると、わざわざわたしの方へ寄ってきて名刺を渡す礼儀の良さ。




スタッフが皆ここまで丁寧だと、嫌でも気分が良くなってきます!

こんな風に対応されるのも、いいもんですね!笑





もらった資料などは次にアップしますね☆