RIZAPにお問合せ! | FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。

先日の水曜日の朝ですが、ふと
「バキバキに割れた、まるで板チョコのような腹筋を手に入れたい!」
と思い立ち、朝会社に着くなり会社のPCから【RIZAP 】にネット申込みをしてしまいました。笑


これまでの半年間、宅建で毎週日曜日に予備校に通っていたこともあり、宅建試験の終わった今、やることがなくて週末暇人になっているわたし…

奥さんとはよく一緒に買い物に出掛けたりはしますが、それ以外のことにも時間を使えることを予備校に通って気が付いてしまったため、前々から気にはなっていた【RIZAP 】に手を出してしまいました。笑


ハマるととことんやるのですが、心のどこかに面倒くさいな、という悪い悪魔がいると初めても1週間も持たず早々に止めてしまう性格のわたしは、金額は多少かかるものの、こうやって2ヶ月でバシッと鍛え上げちゃうよ!みたいなこの【RIZAP 】のキャッチコピーにまんまとハマってしまったわけです。笑


photo:01






今の予定では1月の中旬あたりか行こうと思っていますので、まだ先ですが、逐一ブログに体の変化をアップしていきますので、楽しみにしててください☆