異例の米雇用統計発表 | FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。

昨日21時半に遅れて発表となった米雇用統計…


専門家の方々の見たても、今回ばかりは10月の米雇用統計を重要視しており、今回の発表に関しては分からず、意外にも様子見…
つまり出たとこ勝負という見解を出している方々が多かったですが、結果としては発表した直後に円高に振れたあと、間髪入れずに円安に逆振りし、そのまま約1円動きましたね。



みなさんは如何でしたか。

わたしはというと、このブログで知り合った方とFX話に花を咲かせながら食事をしていたとこもあり、どういった動きになるのかを2人でビール片手にチャートを眺めていました。笑


今週から久々のFXを始めてるのですが、まだ取引回数は全然足りません。

結果は週末にご報告しますが、今日はまだまだ取引していきます!