HSBC プレミア ついに到着☆ | FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。

ついにこの日がやってきました!!!


どれだけ待ったことか!!


そして、なんと美しいことか!!笑





HSBC香港の口座開設ツアーから早いもので、10月に入った本日時点でもう17日が経ちましたが、やっとのことでHSBC香港でのハプニングによる発行カードミスで手にすることのできなかった「HSBC Premier(プレミア)」のカードが届いたのです!!


いやぁ、本当に待ちに待っていました!!


人生初のブラックカードは「HSBC Premier(プレミア)」のカードだったなんて幸せです。笑


photo:01





そして、おもしろハプニングはもう1つ!


口座開設の際に、担当者のミスから生まれた、非常に貴重な光景☆


そう、それは何を隠そう、今わたしの手元には「HSBC Advance(アドバンス)」と「HSBC Premier(プレミア)」の2枚を持っているという非常に貴重な光景が映し出されているのです!!!


これって結構貴重ですよね!笑


photo:02





なにはともあれ、これでわたしもHSBCプレミアの一員となれた訳ですから、海外不動産などに対して積極的に動いて行こうと思います。