節税対策に向けて | FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。

iPhone5S、もう買われましたか?

わたしはお金の匂いのする【ゴールド】を狙っているのですが、各店舗なかなか入荷できていないみたいですね。

【ブラック】?【グレー】?については結構な頻度で販売しているのを見るんですけどね…



今はまだiPhone4Sを使用しているのですが、そのためLTEを活用できずにいます…泣

ですので、「iPhone5S」を購入した暁には、「MacBookPro」ないしは「MacBookAir」を購入したいと思います。


FXを行っていると、こういったPC購入費を経費として処理できるからいいですよね☆

毎月の通信費やPC購入費等々、少しでも経費で落としておかないと!



今回参加したHSBC香港の口座開設ツアーで知り合った方からの勧めもあって、そろそろFXでの利益も大きくなってきたので節税対策も考えて、法人化を検討中です。

せっかくのFXからの利益ですから、そろそろ節税対策もしっかりしていかなきゃいけないですからね。

法人化へと動き出しましたら逐一このブログでUPし、わたさしと同じように考えている方々の参考になるようにしていきますので、乞うご期待!!