僕は試合に負けると、とにかく凹みます。
いや、みんな凹むとは思いますが、それをとにかく引きずるタイプです。
基本ネガティブです。

というかポジティブになるには根拠が無さ過ぎると思っています。
根拠の無いポジティブの事は、僕は「脳天気」と呼んでおります。

脳天気にはなりたくないの。


それで、一昨日ですがリーグ戦で負けまして。
とにかく納得が行かなかったのです。
最近の調子とあまりに結果にギャップがあって。
どれが自分のダーツなのか、さっぱり分からなくなりそうになったのです。

一つだけ考えたのは
この納得いかない気持ちのままで、いつまでもいるのは良くない。
という事です。
引きずるタイプの僕は、延々引きずるのです。


とにかく一刻も早く、まだ自分は大丈夫なのだ、やれるのだ、という気持ちになりたかった。
なので、昨日は他の用事をキャンセルして、投げました。

3時間でホームショップのスタッフと16メドレー(笑)
二人とも自分から「やめる」とは言わないので、投げあいを始めると大変な事になります。
昨日も17メドレーにならなかったのはスタッフが終電だったからですからww

フェニックスでAAのスタッフです。いつも圧倒的にボコボコにされてます。
メドレーでは未勝利。1レグ取るのが精一杯の相手ですが、昨日は2勝しました!
初めて勝ちました。

。。。つまり14敗した訳でもありますね(笑)

でもスタッツで考えれば01はPPDで26点打っていた訳で(18ゲーム)、これは既にAフラに届く勢い。
クリケも僕の中では2.6(19ゲーム)は上出来なんだけど、Aフラになりたかったら、ここの数字かな。

でもハウトーに出続けて、崩れかけていたスローは修復出来たと思います。
これを試合でもちゃんと打てるように続けていきたいですね。


僕の場合は全ての原因は肘に集約されているようです。
意識して投げ込みたいと思います。


強いと言って貰えるように。
そして相手をしてくれた人達に恩返しする為に。