開幕

テーマ:

何年目になりましたかなぁ。

昨夜は集リーグの開幕戦でした。

 

リーグもね、もうそろそろ厳しいかなぁ、と思いながら

それでも続いてはいますが。

開幕戦は渋谷のBeeで。Beeは全チームが一堂に会するのでどうしても長丁場になるね。

昨夜も全レグが終了したのは23時過ぎ。

 

今期はBディビジョンに昇格しているので、いつもCディビと行ったり来たりの我々としては厳しい戦いが続くのだと思いますが、早速ボコボコにやられました。

実力差もあるだろうし、何より準備不足だったもんなぁ。

体力も時間も、もう以前のようには好きには使えないね。

 

リーグの、あのお祭り騒ぎ自体は好き。

これは、たぶん同世代の人間を並べれば、私、相当にぶっ飛んでいる方に入るでしょう。

でもね、これが際限無いわけだw

盛り上がれば盛り上がっただけ、もっともっとと、盛り上がれるのが若者。

私はフラフラになって帰りましたww

 

仕方ないよねえ。

今更ワタクシ病人でござい、と説明するヒマもなけりゃ、相手側にとっては「何ですかそれは?」ってな話ですものな。

一時は説明して理解を得ようとしていたんだけどねえ。

アキラメタ(笑)

 

なんか盛り上げ損なんだよね。次に繋がらないし。

いつの間にか居なくなっちゃうし。

 

だから楽しいんだけど、落差も激しいよね。

分かっていても、つまらないもんだなぁ。

AD