誰より君のそばにいたい -31ページ目
萎え萎え萎え娘参上(。・ω・。)v
でも
キスマイ見たら元気なったかも

ヲタ芸神です

もちろんキスマイがするヲタ芸
only
チケットも来たらしいし

8/11が楽しみ

今日髪が赤いて友達に言われた

黒染めしよ

録画リピってから寝よーっ

おやすみっくん

萎え萎えいんぐ

今日l日が
萎え萎え
いでの匡さんに対する
スキがどれくらいなのかわからない

匡さんが来たら音響行くらしい

いでが嫌いとかそーゆんぢゃないし

ただ春香が嫉妬してるだけなのかなあ

明日からまた補習

とりま寝よ

おやすみっくん


