喜怒哀楽ヤバめ(^v^) あーう 今日ゎ朝から親にirッ 春香の周りの人こととか 人に関して干渉してくんな まぢキモい してからの学校ついて 伶奈に文化祭で歌うから ピアノしてくんない て頼まれた 悩んだけど一応した してお昼に春休み硬筆コンクール にだした作品が学校でl人だけ 金賞だったらしい やばくない 頑張ったよね て誰も誉めてくれないんだけどさ まあいっか とりまいろいろおちゅぽん ばいにゃん
にゃにゅんにょん(。・∇・。) アンニョン 今日‥黒染めした 今週2度目の髪染め なんだかんだでだるいんよ まあやっちゃけたのゎ春香だけど しかも弟が買ってきた染め粉800円 一番黒そうだったから‥って 安いのでいいって言ったのに まあ弟なりの優しさなんだよね だから許すよ ありがとう 今日も終わり 明日も補習 匡さんとの恋ゎ順調に進むて占いに書いてあったから 信じて 明日も頑張ろ 信じれば必ず叶う おやすみっくん