誰より君のそばにいたい -29ページ目
言いたいこといっぱい
あるよ

最後にあったのゎ
23日だから…
8日前

長いよーっ

来週も逢えないんでしょ

………………。
あうあう(´:Д:`)
寂しいよお

明日も学校ある

萎え萎え娘でまた行くのかなあ

お昼からけんぴとジョイで
逢って11日のことについて
話さなきゃ

お金とキーホとDVD
忘れないようにしなきゃな

してお風呂入ってこよ

ドSでした

春香にばーっかり
意地悪するんだ

<とても緊張していました>
って‥
みんなが見る紙に書くなんて

いじめの他のなんでもない

みんなの紙にも書いたのかなあ

見たい

6日にいでの見せて貰お

今日ピアノ教えてくれた先生
すごく優しくて面白かった

久々にあんな楽しい授業だた

またいつか教えてください

錦戸先生だいすきです

今週もおちゅぽーん

今日ゎゆきと語った

lヶ月以上席隣なのに‥
あんなに語ったの初めてかも

結構いい機会だた

して5:00すぎに病院行った

あんまお母さんにirirして

薬早く貰って帰ろうとしすぎて
病院の駐車場でおもいっきり転けた

おかげで洋服破けるし
右肘両膝左手の甲血だらけ

ついてなさすぎ

薬屋のお姉ちゃんとおじちゃんに
バンソウコと薬塗ってもらった

迷惑かけてすみません

明日福岡なのに怪我したまま行くんだ

逢いづらいゎ

とりま準備しよ

でゎでゎアンニョン


