今日もおちゅぽん
今日で夏補習おわり
3・4日休む
てか昨日から家のこと
ほぼ春香が頑張ってる
バリ疲れる
でも…校外なんちゃらと
指定校推薦の志望動機
書かなきゃいけない
頑張るけどね
あとゎ………
特待生の勉強
やれるだけのことゎ
やるつもり
して部屋の掃除
汚すぎて笑えない
明日片付けよ
今日ゎ寝る
おやすみっくん
今日まなみちゃんに
痩せた?て聞かれた
痩せたの分かったんだ
結構嬉しかった
ぱにゅぱにゅ
今日からお母さんが1ヶ月
いなあい
して学校終わってジョイ
行きーの
11日のことについて
話し合い
100均行って帰った
うちわの材料買った
頑張って今度作ろ
して…
いいダイエット方法を
発見
31日までにー12㌔頑張る
明日まで補習頑張る