誰より君のそばにいたい -32ページ目
ごめんネ‥
お母さん。
こんな不良娘で‥
受験前に髪染めて

少ししたら髪色ちゃんと戻すよ

先生の‥先生の前だけ強くいさせて

何だかんだ言って上しか染まってないけど

いいともでてMステでて美男ですねでて

誰がなんと言おうとやっぱり美男ですね

明日福岡だから‥
そろそろ寝るーっ

おやすみっくん

今日髪切った

バリバリ人変わりますたよ

切る前をぅp‥‥
すっぴんなんて久々

まぢワロタだな

←
髪切ったafterゎ
後日

今日終業式からの
明日から夏休みのはずが‥
補習

とかふざけww
今日なんか疲れたし‥
とりま寝るーっ

おやすみっくん

今日ゎ巻き髪カラーウォーターと染め粉購入

それも後日ぅp

でゎでゎアンニョン


