誰より君のそばにいたい -25ページ目
今日Mステにキスマイ
でたゆーん

たまちんの成長ぶりが
見れて幸せだたね

昨日逢ってると思うと
にちゃけがとまらんよw
してからの美男ですね

玉ヶ谷に萌え萌えキュン

おーい帰るぞーっ

にキュンキュン

DVD買わなきゃw
とりま今日もおちゅぽん

おやすみっくん

今日キスマイがデビューして
初めての魂でした

まぢ7人ikik

いっぱい泣いた

感動でね

みっくんの腕引っ張った人
まぢ反省してほしい…
痛い!!て言ってたし

にかたんの誕生日祝って
顔面ケーキを生で見て

たまちんのしゃっくりを
マイク通して聞いてしまった

真っ赤なたまちんかーわゆっ

みやちんのヲタ芸も神化して
わったんの滑舌の悪さについて
かーなり前向きで
ふふふて笑った顔見ると
すごい癒されました!!
けんぴのむちゃぶりでもOK
キャラikてた

たいぺいゆ!!
やっぱツンデレ

ツンデレとゎ彼のために
作られた言葉だ!
説明つかないけど
毎回楽しさupする魂が
楽しみで毎日頑張ってる

明日からまた頑張る

今日ゎ疲れたからおやすみっくん

みんな大好き

昨日ついにCD届いた

CDの写メまでーっ
3
2
1
ドーン
あわわわわわ

輝きすぎてやす

明日逢えると思うと
ドキドキが…

今日ゎCDデビュー
記憶に残った日だった

キスマイだいすき

明日楽しみ

明日はやいから寝る

おやすみっくん


