ほんでもってそんで
まいどあり
俺ら商売繁盛えぇ環境大繁盛
てね
明日キスマイのCDが届きーの
11日ゎ魂
ちなみに明日福岡だから
弟にお金渡しとこ
メリは外泊中
ヤバめーっ
グンちゃんとグニョンちゃん
まぢかわゆーっ
待ち受けにしよ
2人見てるとキュンキュンする
明日見れないから…
PCでみた
でも次が気になる
気になりすぎるけど…
明日早いから寝なきゃ
おやすみっくん
最後にーっ
ブタウサギ
3
2
1
ダーン

ばいにゃんからの
こらちゅ
←聖サマサマ名言
(`皿´)←
こんな顔してるけど
怒ってないよ
今日ゎただただ機嫌が
悪かっただけ
頭痛いし
萎え萎えだし
大変な1日でしたね
明日も今日と同じかな
けんぴん家行くかな
もー眠い
おやすみっくん
