誰より君のそばにいたい -24ページ目
あにゅーん

今日PC見まくった

キスマイの曲をひたすら
リピ

いい歌しかないもん

してまりんと絡みからの
語り

バリ楽しかった

明日福岡に泊まりやけん

寝るーっ

おやすみっくん

スマスマにキスマイ出た

7人ともIKMN

またすきになるーつ

今度こそ…
おやすみっくん

あうあう(´:ω:`)
今日雨と雷のせいか…
頭が痛すぎた

して昨日寝たの1時だったのに
起きたの7時

早くない??
おかげで
TVがいっぱい見れた

3時くらい??に
弥霞来てたし

火曜日泊まりだから
準備しなくてゎ

とりま明日片付けと
ピアノ頑張ろ

おやすみっくん


