誰より君のそばにいたい -23ページ目
あにゅーん

今日ゎみっくんの日記読んで
作ろう作ろうて思ってた
待ち受けをやっと作れましたーっ

2枚と1個

…うん!
出来ゎどーあれ
言葉ゎいいから

OKでしょ

してさっきまで
美男ですね
まぢ玉ヶ谷ikmn

さすがキスマイ

今日もキュンキュン

明日も明後日も~
あっ!明日4:30起き

寝なきゃ

おやすみっくん

今日…
朝寝てたら

9:00ごろ学校から電話きた

してまさかの今日から
後期補習てゆーね

すっかりちゃっかりきっかり
忘れてましたよ

して…
遅刻して学校行きーの
3時間授業受けて帰った

まぢ休めばよかったw
明日も補習てゆーね

だるーす
だるーす
だるーす

して眠たいなう

一応おやすみっくん


