11月14日 | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に流れでクラブにぶっこみに行きました。

相変わらず、テキーラとの相性がいいようで、

何杯でもイッた気がするw

お酒って怖いわーw

これからもっとぶっこみに行くでしょう!

今日も頑張ろー!