11月14日土曜日に流れでクラブにぶっこみに行きました。 相変わらず、テキーラとの相性がいいようで、 何杯でもイッた気がするw お酒って怖いわーw これからもっとぶっこみに行くでしょう! 今日も頑張ろー!