今日はファッションについて書いてみようと思います!
自分は、結構オシャレには気を使っている方だと自負しているのですが、
周りからどう見られているんだろう。
とか気になっちゃいますw
そして、自分が第3者的な立場で女性に対するファッションを気にしてみた。
自分が好きな女性のファッションはやっぱり若々しいハデめな感じですかね!
109で売ってるようなブランドの服。
セシルとか、エゴイストとか!!
みただけで、ドキっとしちゃいますねw
それらのワンピとか絶対カワイイに決まってるじゃないですかー!
そんなギャル系ファッションを取り揃えている通販サイト教えちゃいますvv
ギャルーショッパーズ
っていうお店で
なんと送料無料らしいです!
是非見てね☆
