今回はマッサージについてですv
自分はまだ23歳なのですが、
2年前に初めて、某温泉についているリラクゼーションを謳ったマッサージに、
挑戦したのですが、全然効果なかったんですよねー。。。
まぁ当時は、学生だったんで、コリとかハリとか全くなかったからだと思うんですよねー。
しかし、働き出してから、実感するのです。
首、肩、腰、張ってんなーって。
ここで初めて、マッサージの効果を正に肌で感じられそうな予感がするのですw
まぁでも、どーせ行くなら、ガチのとこに行きたいので、どこに行くかって重要ですよねv
あと雰囲気も!
心から落ち着いて脱力感満載でマッサージうけてみたいんでv
で、ひとつ良さげなとこ見つけちゃいましたw
町田宗士さんが経営されているマーペー鍼灸院さん
非常にリラックスできる空間をご提供されてるみたいなんで、
自分の思惑とも合致してるし!!
今週末にでも行ってみようかなw
是非とも院長の町田宗士
さんともお目にかかりたいですね!!