こんなのしかいない。 | あなたのここが好きなんです。

あなたのここが好きなんです。

good?bad? それとも??
--- 毎日を楽しくしてくれるステキなものたち。

韓国映画(オジサン俳優好き)と本と地元♡について。 
好きだー!!

にゃまげ@アジェニスト

 

こんにちは (*´∇`*)
わたしは学生時代からずっと腸過敏性症候群とパニック障害に苦しんできました。
辛い毎日でしたが、そんな中でも好きなものと過ごす時間は症状を忘れることができ、『好きなもの』に力をもらって行 動できる時もありました。
そして今、自分自身変わったとはっきり言えるようになりました。
大げさかもしれませんが、その時の喜び、現在へと繋がる行動力をくれた『好きなもの』への恩返しになればと思い、このブログを書くことに しました。
そして以前のわたしと同じように何かの苦しさを抱えている方が、読んでいる間だけでも楽しい時間を過ごせたら…とても嬉しく思います ^^

 

メインは韓国映画。本と地元についても書いています。

ちなみに アジェニスト アジェ(韓国語でおじさん)+ist の造語です。オジサン俳優好 き。(*´∇`*)

(韓国では30過ぎたらオジサンなので範囲広めヽ(^ω^)ノ)

 

自己紹介 

 

 

 

 

岡崎のゆるキャラ第三弾は。

 

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――……。

 

 

―――………。

 

 

 

向かって左側はいいんですよ。

岡崎、ジャズの街を謳ってるので……。(アルトサックス)

 

 

右側wwwww

 

 

 

 

彼の名は味噌崎城(みそざき じょう)

 

1916年 7月1日生まれ (今年で100歳) ※岡崎の市制記念日

住まいは岡崎公園

 

好きな花は松葉菊 

そしてその花言葉は怠惰……。 

 

 

 

1980年に創刊されたタウン誌『リバーシブル』の公式キャラクターです。

 

 

岡崎市を代表するキャラクターを目指していたけれど、白いアレが現れて……。

 

 

 

白いアレ。

 

 

 

 

夢潰えたかのような味噌崎城……。

 

 

 

と、思ったら全然凹んでいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋の皆さんお気をつけください。

 

 

 

 

 

こんな人が攻めていきますよ。(涙)

 

 

 

 

嫌な予感。

 

 

 

 

わかるひとにしかわからないボケ方しないでw

 

 

 

 

 

岡崎市のキャラってこんなのばっかりwwwww

 

 

 

まあでも、昔からブレてないってことの証ですよね?

(だれかそうだと言って下さい。お願いします……)

 

 

 

 

雑誌リバのサイトはこちら →株式会社リバーシブル

 

味噌崎城のFacebookはこちら →味噌崎城

 

 

 

 

これでまた、あの町の住民のセンス疑うわって言われそうw

 

 

 

 

 

今日もお読みくださってありがとうございました(*´∇`*)

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

応援ありがとうございます!