おもしろーい 不思議。 怒られたけどww | あなたのここが好きなんです。

あなたのここが好きなんです。

good?bad? それとも??
--- 毎日を楽しくしてくれるステキなものたち。

韓国映画(オジサン俳優好き)と本と地元♡について。 
好きだー!!

にゃまげ@アジェニスト

 

 

 

 

 

 

 

うっかりキャッスルロックウオーターの瓶を割ってしまっていたようで

 

慌てて畳を拭きました。

 

(いつ割ったのかはわからないのですが、)

(心当たりは…あるorz)

 

 

 

凹みつつ拭いていると

何やら畳からいい香りが…Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

なんとな~く甘い香り。

 

 

部屋の他の畳もくんくんしてみましたが、

特に何の匂いもせず。

 

う~む、面白い!!

 

 

 

家族にはめっちゃ怒られましたがww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに昨日の真田丸で紹介されましたよー!

 

いつかいつかと楽しみにしていたので、めちゃくちゃ嬉しー!

 

洋ちゃんと羊ちゃんのご対面ww