そのターン、彼が、彼女が主役! | あなたのここが好きなんです。

あなたのここが好きなんです。

good?bad? それとも??
--- 毎日を楽しくしてくれるステキなものたち。

韓国映画(オジサン俳優好き)と本と地元♡について。 
好きだー!!

にゃまげ@アジェニスト

 

 

 

 

 

 

夕方外に出たら、なんだか夏になる匂いというか、

懐かしい何とも言えない香りがしました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

で、今日の話題は。

 

 

 

 

 

毎週楽しみな大河ドラマ『真田丸』

 

 

 

 

 

 

なんとま~魅力的な方々の多いこと!!!!

 

 

登場人物たち、それぞれに見せ場があって、

毎回、その場その場で主役が変わっているかのようです…!!

 面白いなあ~。

見てるとみんな好きになっちゃうな~(^~^)

 

 

 

 

 

 

でも、一押しは

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

兄上でございます。

 

(戦国無双にも兄上が出てたことをさっき知りました…すごいイケメンだったww)

 

 

『上洛』回で「父上がやっと上洛してくださる」と嬉しそうに奥さんに話す姿は

 むちゃくちゃ可愛かったですwwww 

奥さんも可愛かった―!

 

 

 

 来週も楽しみだー!

 

 

 

 

今までお兄ちゃんは真田家のスーパーサブくらいにしか

思ってなかったんですが。

 

 

 

犯人は

 

 

 

 

 

 

 

これだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

兄上がいじられすぎなマンガ。

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました^^