関東リーグ第8節 vs tonan前橋 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

おはようございます!

土曜日は関東リーグ第8節でした。

関東リーグ第8節
vs tonan前橋
前半 0-1
後半 0-1
合計 0-2

前半にミスから失点してしまったことが悔やまれます…ショボーン

公式記録は


スタメン(左から)

前列

#7桑原、#36飯尾、#11佐藤、#98渡邉

後列

#20金子、#9若田、#2後藤、#6石川、#55野々村、#18高田、#5本多


途中交代
#20金子→#8齋藤
#36飯尾→#29南
#11佐藤→#33本田
#18高田→#25神庭

サブ
#1髙畑
#21橋本
#15越畑

前半キックオフすぐに相手にシュートを打たれ、ヒヤッとしましたが、
その後は猛蹴がゴール近くで連続でFKを得たりとそこまで悪くはなかったのです。

が…!!!
10分過ぎに自陣でパスミス。。。
相手にループで決められて失点。

ビデオを確認したら、どフリーでプレスも来ていませんでした。
どーしてこうなったのかは、、、。
うーん、謎ですにやり

失点直後は前節の反省も踏まえて、ピッチにいるみんなで集まって確認。
しっかり切り替えて、その後戦えていたと思います!

スタッフが他に居なくてお水の準備もあり、なかなか試合を見れませんでしたが、

ちょいちょいピンチがあり、、、真顔

でも猛蹴も攻撃が出来ていない訳では無かったと思います!


ただ、シュートまではなかなか行けずにやり


終盤で流血者も発生し、あたふたしていたらあっという間にATに。


AT中の46分、猛蹴のCK。

しょうだい(#11佐藤)がヘッドで合わせましたが入らず。。。

(流血直後で、めっちゃヒヤヒヤしました驚き


前半終了間際に相手にFKを与えてしまいましたが、守りきってそのままハーフタイムへ。


後半入って割とすぐには、相手陣地でボールを奪って、だいすけ(#6石川)がシュートを打ちましたが枠を捉えきれず…。


立ち上がりの流れは、センタリング上げるところまで行けていたので、それなりに良かったと思います。


後半に入って、いつもの試合よりもサイドの選手が良い感じに攻撃出来ていました。


16分ごろ、疲れが見えて来始めたので選手交代。

#20金子→#8齋藤

#36飯尾→#29南

ついに、みなみが復活しました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

うれしい。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


と思ってたら、直後にクリアミスから相手にシュートを打たれます。

ぎりぎりゴール上でした。危なかったです笑い泣き


18分頃。

この日は孝太郎(#7桑原)の調子が良くて、ドリブルでサイドを突破してセンタリングを上げますが、

しょうだい(#11佐藤)のヘディングシュートはちょっとゴールから遠くてキーパーキャッチでした。


25分。相手にFKを与えてしまい、直接狙われますが、ぎりぎりゴール左に外れて助かりました驚きあせる


31分、しょうだい(#11佐藤)に代わって、まさ(#33本田)が入ります。


37分、猛蹴のFKはキーパーのキャッチでした。

せっかくのセットプレーも上手く活かせず…


最後にこーき(#18高田)に代わって、ゆうと(#25神庭)が入ります。


ATは4分。

なんとか1点を取ろうと頑張っていたタイミングで、まさかのPKを献上してしまいます。

で、決められて0-2。


残り時間が少なくなってからも点を取ろうと前に向かっていたタイミングでの失点…。

本当にもったいなかったです。


試合は0-2のまま終了。


早い時間に失点をしてしまったのがなぁ、、、おねだり

相手に余裕を持たせた状態で長い時間戦うことは、避けたかったです。

攻撃が出来ていない訳では無かったのですが、もうちょっとシンプルに、難しいことはしないでゴールに向かっていって欲しかったです赤ちゃん泣き



お家を出る時はお天気が悪かった&少し寒かったのですが、
群馬県に向かって行くなかでどんどんお天気が良くなりまして。

こんなに良いお天気に!!!


2年ちょっとぶりのNTT図南スーパーグランドです。

前回はグランドに向かう途中で車が故障して、ギリギリに到着しましたよだれ


しんたパパ&ママがたくさん差し入れをくださいました爆笑

いつもありがとうございます!!!


夏休みっぽい空です。




サブ組でうじさんをまわしております凝視


雲が綺麗ですね。暑いですが…魂が抜ける


試合前最後のミーティング。


孝太郎(#7桑原)が久しぶりのスタメンキラキラ




直前までテーピングの対応をしていて、動画撮り損ねましたアセアセ



最後のこの方だけは撮れましたチョキ

#9若田










あっちゃん(#51平野)は今日も元気ですほんわか

遠かったです。笑

勝って帰りたかったなぁぁあああ。



良い笑顔照れ


監督直々にお話し中。

#11佐藤

前半の途中で顔面から流血しましたが、止血してその後も頑張っていました!





ハーフタイム。

ミスはもうしょうがないので、切り替えて後半へ。






サブ組も気合い充分ですグー




後半キックオフ!


最後の最後にPKを与えてしまい0-2。

いつもよりサイドから良い攻撃が出来ていたので、やっぱり前半の失点が勿体なかったなぁ、、、と思います。


暑くて遠い中、たくさんの応援ありがとうございました!

勝てなさすぎて本当に申し訳ないです。


青空反省会。

今のままじゃ勝てないんだから、週一回の練習で勝てる方法考えないと。


くらーい雰囲気ですが、良かったことも。

やっとみなみ(#29南)が帰ってきました!

神大組でカメラキラキラ

#6石川、#29南、#21橋本


みなみは、ご存知の通りコンディションを上げるのにめちゃ時間かけるのです。

かけすぎて、残り前期1試合になってしまったではないかっ真顔


今後の活躍に期待しましょう!


なんとか前期で1勝はしたいです。

今週末、前期最終節です。

がんばります。


引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m