今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは〜!


今日のかもめは、駅からの道中が臭すぎてヤバかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日も元気良く、飛んでおりますダッシュ

(ちなみに、罰ゲームなので飛ばない方が望ましいですにやり




試合でも決めて欲しいなぁ〜

#8齋藤




隠し撮りグラサン

真面目にトレーニングしていたので、こっそり撮りました。

#9若田




おつかれ様〜


ネタが無いので、ビブスで帰宅する人々をどうぞ!笑


#8齋藤


もう1人いました!笑

#5本多

あ、ちゃんと2人とも車で帰ります!
電車だったら、怪しい人になっちゃいますねにっこり

土曜日は、何気に朝早いです。
しかもアウェイ。。。

明日は早くお仕事終わらせて、明後日の準備をしっかりして欲しいと思います!

ではでは、失礼いたしますm(_ _)m