関東リーグ第3節 vs 境トリニタス | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは。

月曜日は関東リーグ第3節でした!


関東リーグ第3節

vs 境トリニタス

前半 0-0

後半 1-1 #5本多

合計 1-1


先制するもセットプレーで追い付かれて引き分けでしたショボーン


公式記録はこちら




スタメン(左から)

後列

#33本田、#18高田、#9若田、#36飯尾、#77本多、#6石川

前列

#88小林、#19片根、#2後藤、#7桑原、#21橋本


途中交代

#21橋本→#5本多

#18高田→#8齋藤

#33本田→#25神庭

#77本多→#98渡邉

#36飯尾→#47鴨志田


サブ

#1髙畑

#50内村



新加入のまさ(#33本田)が初スタメンでしたキラキラ

出戻りのじゅん(#50内村)がメンバー入りしました!


開始早々、まさ(#33本田)がシュート!


4分にも、まさ(#33本田)がヘッドでせって、こーき(#18高田)がシュートしましたが、惜しくもキーパーが触ってCKでした。


11分、相手シュートわか正面でパンチンググー


15分、翔太郎(#77本多)が相手ボールをカット。

ドリブルでゴールエリアまで行きましたが相手にうまく守られてパスを出すところまで行けませんでした泣くうさぎ

孝太郎(#7桑原)がフリーだったので、パスを出せればチャンスでした。


給水タイム後の25分。

しんた(#36飯尾)センタリングから、孝太郎(#7桑原)のシュートはゴール上でした。

ど直線のセンタリングばっかりだったしんた(#36飯尾)が、

ちゃんとした良い感じのセンタリングを上げられるようになりましたおねだり拍手


この後、相手CKの流れから怒涛の攻撃を喰らいますネガティブ

わか(#9若田)の右脚でのセーブからの、パンチング。

でもあんまり飛ばなくて、相手の足元へ。シュートを打たれます。

ガラ空きのゴールは、しんた(#36飯尾)がヘッドでクリア…!

危なかったです…!!!


30分頃には、猛蹴のミスからゴール前で2vs1のかたちを作られてしまいましたが、

わか(#9若田)がすごく良いタイミングで前にでてくれてシュートをブロックしてくれました笑い泣き


AT中の猛蹴のFKは、ファーに流れてしまいGKとなりました。


このままでハーフタイムへ。

風上でちょっと有利だったので、前半の間に得点したかったですショック


後半から、はっしー(#21橋本)に代わって、こうせい(#5本多)が入ります。


後半開始早々、相手にシュートをされましたがゴール右でした。


すぐ後に猛蹴の攻撃。

まさ(#33本田)のシュートは、キーパーのパンチングでゴール上へ。


5分、しんた(#36飯尾)お得意のスローインから、まさ(#33本田)がゴールに迫りますが、キーパーが身体を張ってブロック。


9分。こうせい(#5本多)が相手ボールをカット!→孝太郎(#7桑原)とワンツー。

戻ってきたボールで、ドリブル&切り返してシュート!!!

先制します(ง •̀_•́)ง!!!1-0


19分の猛蹴のFKはゴール右でした。


給水タイム後に選手交代

#18高田→#8齋藤


28分、相手のシュートは、わか(#9若田)が右手でパンチング!


29分。ゆーき(#8齋藤)のころころシュートぶー

相手も直後にころころシュートを放ちますが、わか(#9若田)がキャッチしてくれました。


32分、選手交代。

#33本田→#25神庭


38分。ファールをしてしまい、直接FKを決められ失点。。。真顔

なんだか起動はシュートっぽくなかったのですが、風に乗ったのかふんわり入ってしまいました泣


42分、選手交代。

#36飯尾→#47鴨志田

#77本多→#98渡邉

てる(#98渡邉)は前線として起用されました!


AT。

ゆうと(#25神庭)がめっちゃ良いボールを左から上げましたが、ゆうき(#8齋藤)の頭には届かず…あせる

最大限伸びて飛んでいるようには見えましたが、全然届いていませんでした笑い泣き

そしてその後、ゆーき(#8齋藤)はよく分からないタイミングでゴール前でコケていました笑い泣き


この後、連続で相手にFKを与えてしまったりとピンチ続きでしたが凌ぎまして、引き分けで試合終了となりました。



みんなで準備!

私服がめっちゃおしゃれなりゅう(#31小林)ラブ

ピンクのコンバースがかわいいですね飛び出すハート


蓋閉まってるのに粉投入。。。

大雑把すぎです。粉が、もったいなぁぁぁい!


氷の買い出しをお願いしました。

20年くらい前の女子高生スタイルなしゅんすけ。

(写真真ん中)


ホームゲームでは、リーグ戦のパンフレットを販売しています!

#24山野邉


あと、タオマフも!

皆さま、ご購入お待ちしております!


日焼け止めを塗っているのかと思ったら、サロメチールでした。

#36飯尾

塗りたくっております!笑


アップ開始!




ピースの仕方がかわいいんです。笑

#4東、#88小林、ゆきなちゃん



あっちゃんはコーチとしてベンチ入りです照れ






まさ(#33本田)、緊張気味?!かな。









今日は前を向いてくれました。

が、しゃがんでって言ってるのに、微妙ですね。。。

(けんじの事です)





ハーフタイム。


こうせい(#5本多)頑張ってーーー!








またも勝利出来ず。。。

暑い中、応援ありがとうございました!!!


グランドを長めに借りたので、練習もちょっとしました。


ラインズマンちゃんとやってますよ、アピール。

#77本多


90分出た35歳組が元気に紅白戦も出ていました。

サッカー好きすぎですね…にやり


こうせいナイスシュート!

なんか、トゥースになってるよ?


で、撮り直し。

小道具持ち出しました。笑


今年は、後半残り少ない時間に失点をしてしまうことが多いですぐすん

勝点を取りこぼしてしまった感が否めません。。。

90分しっかり集中してサッカー出来ないとダメですよね…ショック

しっかり振り返って、来週の試合に備えます。


次の試合は、アウェイのゲームですが、かもめパークでの開催です。


GW最終日、かもめパークでお待ちしておりますびっくりマーク


引き続き、横浜猛蹴の応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m