今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


湿度が高くて、ベタベタしますねネガティブ

風がちょっとだけ涼しかったです!


プランクが全然出来ないひゆ(#24山野邉)

股関節曲がり過ぎでしょ笑い泣き!!!!!

この後ちゃんと正しいポジションをレクチャーしました真顔

(若干まだおかしかったですが…!)

奥にいるのはかずき(#26山下)です。



ナイッシュー!(#8齋藤)

週末も決めて欲しいなぁおねだり




国体で決められませんでした(#7桑原)、

ので!猛蹴で決めて頂きましょう!


意図はして無さそうですが、ぴたっとボールが止まりましたイヒ #15越畑

(多分ミスっただけです)


伝わりますでしょうか?このびちょびちょっぷり。笑


やっぱり湿度が高いと、みんなの汗が凄いことになりますねあせる


週末も暑そうなので、明日明後日の過ごし方を各自で工夫して欲しいです!


ではでは失礼いたしますm(_ _)m