【試合情報】関東リーグ後期第5節 vs アイデンティみらい | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


3週間ぶりのリーグ戦ですサッカー

試合情報をどうぞ


関東リーグ後期第5節
vs アイデンティみらい
2023年8日27日(日)
17時00分キックオフ
@ IIMURO GLASS 綾瀬市民スポーツセンター




今週末も暑そうですが、17時なら涼しいはず。。。


勝利が最近遠くてぐすんぐすんぐすん


いよいよ勝たないとです。

選手のみんなも危機感抱いてくれているはずです(たぶん!)。


いっつも後から公式記録を確認すると、全然シュート打てていないのです。。。


点が入らないと勝てないので、もっと積極的にシュート打っていって欲しいですね!


守備陣はなんだかんだで頑張って守ってくれていると思います(ง •̀_•́)ง




日曜日のナイターですが、17時で少しは早いので、翌日のお仕事もきっと大丈夫ですデレデレ

(根拠はありません笑)


応援に来て頂けたら、きっともっとみんなも頑張れると思いますので、

お時間のある方はぜひ会場までいらしてくださいニコニコ


応援どうぞ宜しくお願いいたします!