関東リーグ後期第4節 vs 厚木はやぶさFC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

土曜日は関東リーグ後期第4節でした。

関東リーグ後期第4節
vs 厚木はやぶさFC
前半 0-1
後半 0-0
合計 0-1

敗戦。。。赤ちゃん泣き点が取れなーーーい!

公式記録はこちら




スタメン(左から)

#36飯尾

#9若田

#7桑原

#55野々村

#24山野邉

#2徳野

#10斉藤

#6石川

#21橋本

#50熊谷

#5本多


途中交代

#5本多→#20金子

#10斉藤→#11細貝

#50熊谷→#25神庭

#24山野邉→#37氏家


サブ

#1髙畑

#3柴崎

#23大和田



なんと!

うじさんメンバー入りびっくり、からの出場びっくり

関東リーグ最年長出場記録なのでは無いでしょうかグラサン

(誰か過去の出場記録分かる方いませんかね?笑)


予想はしていましたが、開始直後からしっかり攻められてまして、前半の半分くらいまで守備の時間が大半でした。


守って一旦マイボールにはしますが、タメが作れずボールロストをしてしまい、結局守備の繰り返しが多かったです。


24分のしゅん(#2徳野)のロングシュートが猛蹴の始めてのシュートだと思います。

やっとゴールに近づいたー!と思った直後叫び

ショートコーナーからのボールにヘッドで合わせられますあせる

マークが完全に外れていて、どフリーだったので相手のヘッドの精度が高ければ失点していたと思いますぼけー


28分。

カウンターで良い感じに攻めたと思ったら、また直後に大ピンチ。

わか(#9若田)が前に出て守ろうとしたところをうまくシュートされ、ボールはガラ空きのゴールへ真顔

ギリギリ、ゴール右に外れて助かりました…。


攻撃した後の切り替えの遅さが直後のピンチを生んでいると思いますにやり


35分にやっと攻撃らしい攻撃が!

孝太郎(#7桑原)がボールを持って駆け上がり、最後ははっしー(#21橋本)が、シュートしましたが、ゴール上でしたあせる


42分に失点。。。

ハーフタイムの準備をしていて、気付いたら入っていたので、どうやって失点したのか分からず…


とにかく守って、どうにか失点せずにハーフタイムを迎えたかったですぼけー


ATにもピンチが…!

相手CKをマイナスに真ん中へ出されてシュートされますが、DF陣がブロックして防ぎました!


0-1でハーフタイムへ。


後半から、こうせい(#5本多)に代わって、けいや(#20金子)が、入ります。


試合のペースは前半とあまり変わらず。


10分、選手交代。

#10斉藤→#11細貝


11分の孝太郎(#7桑原)のシュートは、キーパーキャッチでした。

後半、わたしがメモっていたシュートは、なんとこれだけでした滝汗


ちょいちょいシュートまで持って来られて、わか(#9若田)の活躍が見られますにっこり

(キーパーは活躍しないのが一番です…!)


26分、選手交代。

#50熊谷→#25神庭


31分。

相手のサイドからのシュートをわか(#9若田)が右手でセーブ!!!CKへ。

CKはゴール前で混戦となり、連続でCKを与えてしまいましたが、みんなで守りました!


41分、ひゆ(#24山野邉)に代わって、うじさん(#37氏家)出場ですキラキラ

FWが全然居なくて、一発があるだろうと言うこともあり出場でした( ・`ω・´)キリッ


が、結果をご確認頂ければと思いますが、一発決める!というところまで、中々行けず。。。


後半は、頑張って守ったのですが、得点出来ずに0-1で敗戦でしたショボーン




お久しぶりの荻野です霧


やっぱり天然芝だと、下からのもわっと感が無いので少し涼しい気がします。






良いお天気です晴れ




スタジアムのアナウンスで名前を呼ばれて、めちゃ嬉しそうなうじさん。笑

忘れている方もいらっしゃると思うので一応(と言っては失礼ですが)。

指導者のイメージが強いですが、うじさんは元Jリーグ選手なんですよー!

(ヴェルディにいたのですー!あとJになる前の鳥栖!)


しんた(#36飯尾)の首と腕の日焼けっぷりがすごいです。笑

ラーメン食べまくっててこの身体。

食べなかったらもっとムキムキになれるのでは…よだれ?笑


だいすけ(#6石川)が来れたので、キャプテンはいつも通りになりました。


#2徳野


#24山野邉、#7桑原、#10斉藤、#21橋本、#9若田、#55野々村、#36飯尾、#50熊谷、#5本多


何話してるのか分かりませんが、楽しそうですね照れ

#9若田、#5本多










たすく(#11細貝)がんばれ、、、!

ネタが尽きてきてますね。これは。笑




本日のサブメンバー。


キックオフ!

夏休みって感じの空ですね!

(大学生たちが羨ましい今日この頃です泣くうさぎ


後半から、けいや(#20金子)が入ります。


後半キックオフ!


ちーん。負けました。。。


うじさん(#37氏家)、出場しました!


応援ありがとうございました!


どうやったら点取れるのかなーーー。


おじーずでパシャリカメラキラキラ

#37氏家、#28鳥毛

おじさん達も頑張っています。

若者たちよ、もっともっと頑張ってください( ̄∀ ̄)笑


リーグ戦は2週間空きます!

(その間に国体の予選が入ってきます)


次のリーグ戦には復帰出来るケガ人が何人かいるので、メンバーももうちょっと潤うかな?と思います。


もう残り5試合しかありませんガーン

リーグ戦再開したら、きっとあっという間です。

このままだと降格の可能性も充分あります。


なかなか全員は集まらなそうですが、この中断期間で勝てない雰囲気を断ち切らないとずるずる行ってしまうと思います。


リーグが終わった時に後悔しないように、再度気持ちを入れ替えて、残りのリーグを戦いたいです!


引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m