今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

今日もお疲れ様でした照れ


キーパーって、シュート上手ですよね〜ほっこり

#1髙畑


りく(#32小西)の髪型が変わりました!


滑ってコケた瞬間が撮れてしまいました汗うさぎ


良い感じに決めております。#8齋藤

試合で見せて頂きたい。。。真顔


先週も来てくれた観戦ネコちゃん猫

来週も会えるかなー?ラブ



りゅーちゃん(#72清水)が久しぶりに木曜日の練習に来れました!

#51平野、#72清水

あっちゃんは、51番になりました!

(去年までの背番号を、すでに別の選手で使ってしまったので番号変更です!)



相変わらず、素晴らしい肩を持っております。

#36飯尾


カブトムシはっけーん! #98渡邉

で、今日こそ持って帰ろうとしております。笑

(先日断念していました笑)


子どもの保育園に持って行くんだそうですよだれ

#28鳥毛


すごい楽しそうな顔してますが、虫は苦手とか言っていますイヒ


今週末は、久しぶりに土曜日の試合です!

いつもより1日早いのでコンディション調整もしっかりしてほしいと思います。


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m